Close
Type at least 1 character to search
Back to top

2022年が思ったより未来ではなかった

あけましておめでとうございます。2022年もよろしくお願い致します。

今年は、とにかく健康第一でいきたいと思います。

― 最近、頭に浮かぶイメージを形にするために、主に使っている Unity のみでは厳しいと感じており、あれこれリサーチしていたら、以下のツールで表現実験をする必要が出てきました。

とにかく、本業との両立のために、学習サイクルにドライブをかけたいです。

  • Unreal Engine
  • Houdini
  • VDMX
  • 上記の3ツールを掛け合わせたパイプライン構築

あとは、自身が影響を受けている事象や物事(芸術に限らず、技術や音楽、景観などなど)について、注意深く観察するだけではなく、コンテキストやルーツを知り、自分の糧にできるようにしたいですね。

2022年も、感謝の気持ちを忘れずに駆け抜けます。

どうでもいいのですが、子供の頃に妄想していた2022年は車が空中を飛んでいたし、街はもっとハイテクだし、世界はもっと大混乱していると思っていたけども、全然違った。

Post a Comment

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください